dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

明日の午前に卒業検定があるのですが、縦列駐車や方向変換に不安が残っているのですが、その為に今から自由教習を受講しようか悩んでいるのですが、もうすぐ暗くなる時間帯に乗っても当日との明るさなどの違いから、あまり意味はないですかね?

A 回答 (4件)

そんなのは、ちゃんとできなくても失敗しなければ受かりますw

    • good
    • 0

大丈夫!自由講習受けなくても明日の卒検は不安要素多くても受かるから大丈夫!

    • good
    • 0

感覚を養う分には暗い方が難しいので良いのではないでしょうか?


日中、視覚がクリアな方が簡単に出来る自信に繋がるかもね!

やらないよりはやった方が良いと思いますよ。

合格すると良いですね。

頑張って!
    • good
    • 0

教習所はポール等が見やすいところにあるので、明るさの差はあまり気になりませんよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!