アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人の顔色をうかがってしまう。
周りの人が話しているのが自分の悪口だと思ってしまう。自意識過剰だとは思うけれどわみんなの視線が怖くて前を見れないときって自分だけではなく他の方もありますか?

A 回答 (5件)

私はないけど、私の妹は近所の人が自分の悪口を言ってた、と言います。


統合失調症の可能性が高いです
    • good
    • 0

こんばんは



ありません。
    • good
    • 0

ない


他人に何を言われても気にならないです
絶対に、自分しかしらない自分があるのにそれまで知ってる風に話していると逆に笑えてくる
答えが5になる足し算は?と聞かれてるのに
2+3です!と自信持って答えてるなんてアホだよね?
1+4も6-1もあるのにね
    • good
    • 0

覚醒剤してる人の症状とも似てます。

    • good
    • 0

統合失調症の症状ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!