プロが教えるわが家の防犯対策術!

落合博満がYouTubeでオリックス山本由伸の攻略法として
、真っ直ぐ一本で待って変化球が来ても俺なら何とかできると偉そうに語っていました。
しかし私は全盛期の落合でも山本は打てないと思います。
なんせ西武の郭泰源に手も足も出なかったと本人が認めていますから。
郭泰源を打てなかった落合が山本なら打てる理由が分かりません。
落合も歳だから昔を美化しすぎで、俺らのころは〜という昔のがスゲー話ばかりをするつまらない年寄りになりましたね。

A 回答 (3件)

落合って 体の前まで待ってバットぶつける・・ので、割と対応できそうなタイプだとは思いますが、


さすがに、今打てるとは言ってないんじゃないですか?
    • good
    • 0

お前もかす野郎

    • good
    • 0

落合の時代に山本位のストレートを投げる人はいませんし落合は打った事もありません。



言うだけはタダです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!