アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本日 いま エンジェルスのピッチャー

見事に 期待を裏切らず ホームラン打たれましたが。

マリナーズのピッチャー良さげなんですけど。

外角で ストンて落ちる球種なんですか??

カーブ程山なりでもないし。


フォークほど ずっと手前から落下するボールでもなく。

ツーシームとか スプリットとかですか??

ストンなんです。

質問者からの補足コメント

  • 全種類 形違うけど 落ちるボールばつかり。
    なかなか 良いピッチャー!!

      補足日時:2022/06/19 06:12

A 回答 (1件)

ツーシームかスプリットですね。

弱いなあエンゼルス。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

期待裏切りませんね。

毎回 ヨイショよいしょで抑えて まだ良し。

絶対 塁に誰かしらいる。

ダメじゃこりゃあ。

球種当てゲームしながら 観戦してます。

お礼日時:2022/06/19 06:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!