プロが教えるわが家の防犯対策術!

私(女)は、ホストクラブに通っています。

私は、下記です。

・ホストの男性に優しい言葉使いで話している

・ホストの男性に従順

・ホストの男性を上に見ている

・ホストの男性を褒める事が多い

・ホストの男性を貶さない

・ホストの男性に怒らない

・ホストの男性からLINEの返事が連続で3通以上送られても、ホストの男性に全然怒らない

・ホストの男性からLINEの返事がこなくても、催促しない

・ホストの男性が他の女性客の卓について、私と話せない時間が長くなっても、ホストの男性に文句を言わない

・他のホストの男性の愚痴を言わない

・ホストの男性に対して常に笑顔

・座っている時は、常に足を閉じて座っている

・スカートの中に常にパンティしか穿いていない

私は、ホストの男性に対して、ぶりっこしていますか?

A 回答 (1件)

自分が気持ちよければよいと思います。


所詮騙し合いの場ですので。
幸せそうでなによりです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!