プロが教えるわが家の防犯対策術!

バイク便の独身寮に、彼女と住んでも、怒られませんか?

A 回答 (7件)

「独身寮」ですから、1人でないとダメです。



彼女と住めば、独身寮を追い出されます。
    • good
    • 1

基本的にNGでしょうね。


規則があると思いますので確認してください。
そこに退寮に関するルールも書かれていると思います。

とはいえ、寮によって内情は違います。
監視されている厳しい寮もあれば、
その辺ゆる〜い感じの寮もあります。
自分より長くいる先輩に相談してみると、
参考になると思いますよ。
    • good
    • 0

怒られることはない。


笑顔で懲戒免職処分。
    • good
    • 0

完全にアウトですわ。


リプレー検証は却下されますわ!!
    • good
    • 0

独身寮なら会社の許可が必要です。

    • good
    • 0

独身寮なら、風紀の問題もあるし、


他の従業員の関係もあるので、
表向きNGって契約書に書いてあるはず。
ばれたら、怒られますし、
クビでしょう。
    • good
    • 0

寮の規則はどうなってますか?


多分、ダメなはずです。
独身というのは単身で住むという意味でしょうから・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!