プロが教えるわが家の防犯対策術!

頼ってくる若い女性
どんな風に断っていますか?

質問者からの補足コメント

  • 頼ってくる二十だい女史一人でも減らしたい。嫌われる方策 キョウジ願います。
    見おろして、顔を指さして、「断る!」怒鳴りつけ。これでも翌日まだくるような鈍感女たち。あやの。ともみ。

      補足日時:2022/04/07 17:16

A 回答 (7件)

断ったらかわいそう(。•́︿•̀。)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

全然。
課長に叱られて泣いている1992女を見て「おっ泣いてる泣いてる。もっと泣け(^^)/」声には出しませんが、同僚男性には言いました。みっちり集中しているときにだれでもできること何回も頼んできた罰(^^)/

お礼日時:2022/04/07 18:04

「ごめんね、今は忙しい」で大体撃退できますが。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

狂気の同性ストーカー
何人かいました。
不忍通り、私の名前を絶叫連呼しながら全力疾走で追いかけてきました。旧帝卒。

お礼日時:2022/04/09 11:52

どういうことで頼ってくるかで変わるかと思いますが、断る理由を説明して明確に断ります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

「俺に気安くモノを頼むな!」見下ろして顔を指さして怒鳴りつけ

排斥

お礼日時:2022/09/04 00:40

↓こんな感じ

「頼ってくる若い女性 どんな風に断っていま」の回答画像4
    • good
    • 2
この回答へのお礼

行ったあと立ち去りたいところですね。

ストーカーどもは
なかなかわたしのデスクを離れない。男女ともに。

お礼日時:2022/04/09 11:56

顔をしかめて、そっぽを向き、無言歩み去り、男子トイレに入ります。

これで必ず撃退出来ます。

ちなみに、男子トイレの前で待っている女子社員は、役員秘書以外では、見た事はありません。笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
逃げるが勝ち(^^)/~
最高の方策です
頼ってくる女は一人でも減らしたい。

お礼日時:2022/04/08 22:21

忙しそうにする。


普通のひとであれば、気づいて遠慮すると思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

鈍感女が多くて。
わたしは、常に忙しいのに
頼ってくる1992#1989
辞めないかなあ

お礼日時:2022/04/09 11:55

僕には何もできないから親に相談して


と言っていた人がいます
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いいですね、どんどん転嫁したい

お礼日時:2022/04/09 11:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!