dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんは
今まで散々悪い事をして来ました 警察に逮捕された事もあります
過去なんて事はどうすることも出来ない
これからは親孝行して真面目に生きて行く
それでいいのでしょうか?
罪の意識がたまに脳裏をよぎります
よろしくお願いします

A 回答 (5件)

やったことは消えません。



被害者がいたならずっと覚えています。

真面目に生きていくことが唯一の方法です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/04/07 19:22

心身ともに更生しているという実感と決意があるなら、大丈夫でしょう。


多分、親もさんざん泣いたでしょうから、その分を真面目にやっていけばいいでしょう。
過去を振り返らず、前にある道を作って歩いていけばいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
真面目に生きて行きます

お礼日時:2022/04/07 21:11

犯罪者特有の空っぽな文体。

賭けてもいい。またやるよ、アンタは。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか
真面目にに生きて行きます
回答ありがとうございます

お礼日時:2022/04/07 20:16

なにをしたの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろです
回答ありがとうございます

お礼日時:2022/04/07 20:15

シャバで生活してるわけですから、罪の意識も受け止めながら、ただ普通に生きるだけではなくて良い行いを率先して、償っていけば良いと思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/04/07 19:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!