プロが教えるわが家の防犯対策術!

過去にあったムカつく事をよく思い出します。
どうしたらいいですかね(;_;)?

A 回答 (12件中1~10件)

車で窓締め切り好きな歌をガンガン歌いまくり、美味しいものでも食べに行きましょう。



私も腹の立つことが多々ありましたが、歳のせいか段々と怒りの記憶が薄れていって、たま〜に同じ苗字を耳にしてフッと蘇る程度になってきました。

時間が過ぎるっていいこともあるんですよ^ ^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました(/ω\*)

お礼日時:2022/04/09 05:10

海にドライブに行ったり、キャンプしたり、本を読んだり、友達と遊んだり、好きな物を好きなだけ食べてみたり、運動してみたり、色々あると

思いますが1番好きな事をしてみたらいいと思います!スッキリするように願ってます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました(/ω\*)

お礼日時:2022/04/08 15:32

貴方のメンタルが強く前向きな気持ちになってたら、くだらない事を考えるのは止めよと思い軽く流せますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました(/ω\*)

お礼日時:2022/04/08 08:50

誰も居ない環境下でタバコ吸う。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

タバコ吸わないです(;_;)

お礼日時:2022/04/08 08:50

ヒマで仕方ないんじゃない?


少し忙しくしては
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それですよね(;_;)

お礼日時:2022/04/07 22:03

仁丹を4~5粒噛みつぶしなはれ。


 スーっとしまっせ。
「過去にあったムカつく事をよく思い出します」の回答画像7
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました(/ω\*)

お礼日時:2022/04/07 21:51

記憶力が良い人はいつまでも苦しめられます。


自分の能力の高さを恨んでください。
できれば違うことにその能力を使ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うう(;_;)

お礼日時:2022/04/07 21:50

私もよくあります。


もうとにか楽しいことを考えようとするか、楽しい音楽でも聴いて違うことを考えます。いつの間にかノリノリになって、まぁムカつくけどいいやーってなります。(私の場合ですが…)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました(/ω\*)

お礼日時:2022/04/07 21:45

私、しょっちゅう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうしたらいいですかね??復讐した事ありますか?

お礼日時:2022/04/07 21:41

いいパートナーを見つけましょう‼、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

一時的には忘れるんですが、何気ない時に思い出します(;_;)

お礼日時:2022/04/07 21:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!