プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新しい彼氏が元カノに連絡しています。
正直、してほしくないです。

皆さんはどう思いますか?
またそんな彼氏別れた方がいいですか?

元カノは私の存在を知らないです。

質問者からの補足コメント

  • 私から元カノにやめるように言うのは違いますよね?

      補足日時:2022/04/08 08:26
  • 何回も注意してるのに「そのうち彼女できたって伝えるからそしたらあきらめるよ」って言われました。

      補足日時:2022/04/08 12:26
  • 彼のLINEをみたら優しい言葉を元カノにかけていました。
    「新しい彼女ができたらさよならって簡単に言えるほど軽い存在じゃないから。大切だから。」

    そんな言葉を元カノにかけてました。

      補足日時:2022/04/08 17:50
  • こういうことする人は二股するんですか?

      補足日時:2022/04/09 06:48

A 回答 (9件)

・皆さんはどう思いますか?



それは嫌でしょうね。

・元カノは私の存在を知らないです。

これも謎です。なぜ言わないの?意味が分からない。

・またそんな彼氏別れた方がいいですか?

こんなんで別れていたらきりがないかと思いますよ。
まだ別れる段階ではないかと思います。

・私から元カノにやめるように言うのは違いますよね?

いや、いってもいいじゃないでしょうか。
恋人というのは相手を束縛する権利がある程度はあるはずです。
あなたの彼でしょ?束縛なくして恋はありえませんから。
言ってもいいかと思います。
ただ、できればいわないで解決したほうがいいでしょうね。
やっぱり言えば言うでトゲがりますし、相手も嬉しいとは思わないわけですから。

まずは、彼にキツク連絡しないようにいうべきじゃないでしょうかね。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 0

元カノと連絡取る理由は何でしょうかね?



未練があるから?
うちは無理ですが、友達とでも言いたい?
それか本当に特に何とも考えてない?

年齢によりますが、10代なら確実に未練があるのが大半、なのに新しく彼女を作っていずれ言って【自分は良い男アピール】、俺はモテるんだよ的な感じですよね。

歴代の彼、殆んどが未練でした。
あとは元カノに嫉妬して欲しい、別れた事を後悔させたいって感じでした。
正直ウザいなって…

比べられてないなら良いんですけど、うちはしょっちゅう比べられたので別れました。

うちはそういうのは言えないタイプなので、我慢して何も言わずに振ります。
浮わついた人は嫌いなので…
    • good
    • 0

元カノに言うんじゃなくて彼氏に言えばいいのに。


別れた方がいいかどうか、連絡をとる理由にもよる。
浮気しようとしてて、あなたがそれを許せないなら別れればいいと思います。
    • good
    • 0

今問題なのは2点


貴女が居るのにも関わらず何の説明もなく
元彼女に連絡をする
貴女が彼に説明を求めない止める事を言い出さない。
この関係は彼が貴女に対して恋愛感情というより従属関係にしている恐れがあります。これは彼にとって貴女が都合のいい
彼女であり、すきあらば二股三股もやりかねない遊び人かもしれません。
貴女にあえて厳しいく指摘したのは
目をさましてほしいからです。
貴女を無視して外の女性に連絡するような人とは未来はありません。別れること
選択すべきです。
    • good
    • 0

前の彼女が悪いような言い訳に聞こえます。

彼が元カノに誠意がある別れ方を
していればこんな事にならないです。
貴女は少しの希望と優越感を感じるかも
しれませんが自分がそのような立場だったら許せないはずです。
アドバイスをするとしたら、貴女から彼に
「元カノと円満に解決できるまで私は
あなたとの付き合いをしばらく止めて
連絡を待ちます」と言って彼の動向を
見極めて下さい。円満に解決にできない
ようであれば次は貴女にも降りかかる
可能性があります。
    • good
    • 0

普通はしません。

でも、そういう彼氏だから、あなたは良いのでしょう?

だったら、今彼と別れたとしても。次に選んだ男も似たようなものです。

なので別れても、別れなくても。同じような人間を選ぶので。

別にこのままで良いのじゃないですか?
    • good
    • 1

自分が本命の今カノといえる根拠は?



単に二股しているだけなのでは?
なんなら三股でも四股でもいけそうですね。
彼は。
    • good
    • 1

別れる前に、


彼氏に
そうして欲しくない事
伝えたほうが良いと思いますよ。

その程度で
別れていたら
ことあるごとに別れる事になります。

元カノに
彼女の存在を知らせてもらうのも
良いのかも。
    • good
    • 0

別れなくて いいです 



彼氏に こう言って下さい 


『 元カノに連絡するな! あーコラ!おーコラ! 』


と、言えば いいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!