アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

振り替えする便を選択して
くださいという画面
に行けますが
2月16日の便を選択しようとしても
選択済みに色が変わりません

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    たぶんコロナでの減便だと思うのですが振り替えルール変更になったのですか?
    前はかなり
    遅れても変更できたと思うのですが。
    また、返金対応はないのですか?

      補足日時:2022/04/09 05:17
  • うーん・・・

    スマホで変更しようとしました

      補足日時:2022/04/09 06:49

A 回答 (3件)

    • good
    • 0

Peachの公式Webサイトに説明があります。



https://support.flypeach.com/hc/ja/articles/3600 …

これにしたがって行ってわからない場合はチャットで・・・とも書かれています。
ちなみに振替手続きは搭乗日の翌日から数えて10日以内ですので、2月16日に搭乗だったのでしたら2月27日までに振替手続きを終えないと購入された航空券は使わずに捨てたことになります。

参考まで。
    • good
    • 0

「欠航・大幅遅延発生時の振替/払い戻し


搭乗予定便の欠航・大幅遅延が発生した場合は以下のいずれかの方法で対応をいたします。
取り消し、変更手数料はかかりません。

Peachの他の便への振替
振替受付可能期間:予約便出発予定日の翌日から起算して10日以内

振替便指定可能期間: 予約便出発予定日の翌日から起算して10日以内の空席のある便

*振替に手数料はかかりません。」
なので、もう、期限切れです。

https://www.flypeach.com/lm/fares/fare_conditions
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!