dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は高校三年生です。
家出をしたいと思っています。
親が嫌いで本当に毎日しんどいです。
貯金もほぼありません。東京片道で行くくらいのお金しかありません。今までも友達の家などに家出しましたが、すぐバレて連れ戻されました。
友達の家に行くのも無理なので東京に行きたいと考えています。どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (13件中11~13件)

現実的に無理です。


第一、どこに泊まるんですか?
東京に行って、何をするんですか?
それと高校3年ということは、来年は就職か進学ですよね?
1年我慢して、進学せずに就職してひとりで住めばいいんです。
    • good
    • 0

歩いて行きましょう。

    • good
    • 0

家出ではなく出家しましょう。


三食と寝場所が確保できます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!