アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

海鮮丼
食べたいですか?

「海鮮丼 食べたいですか?」の質問画像

A 回答 (10件)

画像のブツが美味しそうかどうかは別として、


海鮮丼は食べたいです。
    • good
    • 0

寿司類や海鮮丼などの、生物は、スーパーやコンビニの安かろう不味かろう商品はイヤだなぁ……(・・;)



せめてこのくらいのグレードの物をちゃんと食べたいですね。(拾い画像です)
「海鮮丼 食べたいですか?」の回答画像10
    • good
    • 0

生臭いから食べたくないです

    • good
    • 0

盛り方が…


汚い。
なので、遠慮しておく。
    • good
    • 0

な、なんだ、コレ。


失敗した食品サンプルか?
駅弁の入れ方より酷い、汚い。
食欲も失せるわ!
    • good
    • 0

いいですね


自分はお酒を飲むので上のネタでお酒飲んだ後
がっつりご飯食べたいです
    • good
    • 0

腕を上げたねえ。


まるでお店で売ってるみたい。
    • good
    • 0

丼と言うか、押し寿司みたいやね…個人的にはイクラは要らない

    • good
    • 0

「海鮮ちらし」なら食べたいです。

    • good
    • 0

スーパー、コンビニなので


遠慮します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!