アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プロ野球
育成選手って凄いんですか???

A 回答 (4件)

一般人に比べれば体つきも運動能力も凄いです。

また、プロ入りしてない野球選手と比べてもやはり段違いだと思います。しかし、プロ野球の支配下選手に比べると当然劣るわけです。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%82%B2%E6%88%90 …
    • good
    • 0

金属バット、ストライクゾーンが、プロより大甘の高校野球の大阪桐蔭より、数段上です。

    • good
    • 0

プロに入りたくても入れないアマチュア選手が殆どである事から考えれば「凄い」と言えますが、


プロに入ってから育成選手が「凄い」選手になるのはかなりハードルが高い。

育成から一流になった千賀投手のような例もありますが。
    • good
    • 0

そうでもない。

たまに大化けする選手が出るけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!