プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年の日本シリーズは阪神タイガースが大手をかけたね。でもオリックスピッチャーの使い方が悪いよ。オリックスの首脳陣ってこんなにバカだったの。これでは阪神が勝つよ。昨年のオリックスはまぐれでしょうか?

A 回答 (4件)

阪神タイガースが強いのがまぐれです。


阪神タイガースは読売巨人軍には勝ち越しでAクラスが普通なんです。

日本シリーズ第4戦なんて負け戦がさよなら勝ちでしたからね。
    • good
    • 0

王手でしょ。



「おおて」って入力するから大手になっちゃうんだよ。

ただしくは「おうて」。
    • good
    • 0

No.1の方の回答に繋がりますが、それって「勝てば官軍、負ければ賊軍」的な考え方ですよ。

    • good
    • 0

結果論で片ずけるのは誰でも言えるから。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A