アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どんな事でもしますので巨人ファンのやめ方を教えて下さい。関東で強いところはとにかく嫌なのです。関西がいいです。

A 回答 (4件)

<ありがとうございました。

関東でオリックスを応援しても顰蹙買いませんかね?

私の友達にタイガースファンがいますし、
親戚にはオリックスの熱狂ファンもいますよ。
勿論、二人とも関東在住ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。巨人は嫌いです。

お礼日時:2023/08/09 19:29

パリーグに、鞍替えすりゃいいでしょう。


ロッテが、お勧めです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。もし日本シリーズに出たら巨人に勝てますか?巨人に負けず劣らずのいい選手はいますか?

お礼日時:2023/08/09 19:31

>巨人ファンのやめ方を教えて下さい



あなた自身の問題ですから、あなたが決めて下さい。
プロ野球が好きなら、他のチームを好きになれば良いでしょう。
関西を拠点にした プロ野球チームは 複数ありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。オリックスを応援する事にします。

お礼日時:2023/08/09 19:30

阪神タイガースもしくはオリックスバファローズのファンになればいいんじゃないでしょうか。


どちらでもお好きな方を選べばいいかと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。関東でオリックスを応援しても顰蹙買いませんかね?

お礼日時:2023/08/08 10:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!