プロが教えるわが家の防犯対策術!

処世術は何がありますか?。

質問者からの補足コメント

  • あなたは、私の、ファンですかね?。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/04/10 09:43

A 回答 (4件)

気にしない事



気にするからブロックしたり質問したり回答したりする・・

そして 質問が行き詰まれば 作り話も考えてまで 質問する様になる
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

リアル現実の話。

お礼日時:2022/04/10 09:41

ありますよ。

あなたも頭おかしくなれば、必ず解決します。
    • good
    • 0

あなたは、私の、ファンですかね?」←そうかもね・・



    • good
    • 0

貴方の場合には、鏡に向かって自問自答する以外、あり得ないでしょう。


↓ひょっとして、こんな顔だったりして(ごめんね...)
「頭おかしいやつに対する、」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

リアルの老害の話です。

お礼日時:2022/04/10 09:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す