アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女って何の役に立つんですか?

A 回答 (8件)

役には立たないよ。

あなたから愛情と金を収奪していくだけ…
    • good
    • 1

損得で彼女作る訳じゃないし。


単に、一緒にいて楽しいとか
そう言うものだし。
    • good
    • 4

脳が2つ以上になるので役に立ちます。

    • good
    • 3

基本役に立ちそうだから彼女を作訳ないよね。


強いてあげるならば、役に立つと言えば心が和むことかな?
    • good
    • 1

あなたって何の役に立つんですか?

    • good
    • 5
この回答へのお礼

えっ

お礼日時:2022/04/10 14:49

彼氏って何の役に立つんですか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

金蔓
ATM
面倒な仕事全部やらせられる

お礼日時:2022/04/10 14:54

人生経験

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/10 15:19

人生経験ー想い出ーほのぼの。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!