電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あなたが父親だとして。
娘が「パパはいやらしくて汚いから嫌い。」と言ったら
どうしますか。

A 回答 (2件)

お前がいるのはその結果だ、あきらめろ。


と言います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仰る通りです。

お礼日時:2022/04/10 17:55

うん。

実際僕はいやらしいところもあるし、その年頃の娘は、まぁそのように思うもんだろうな。

と、言うと思います。我ながらあまり可愛くなくて嫌な感じですね。汗

ちなみに、父と娘がお互いの臭いを、あまり心地よく感じないのは、近親相姦を防ぐメカニズムが組み込まれているためだそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>父と娘がお互いの臭いを、あまり心地よく感じないのは、近親相姦を防ぐメ>カニズムが組み込まれているためだそうです。

そうなのですね。

お礼日時:2022/04/10 17:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!