dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

孤独が消えない時どうしますか?

A 回答 (4件)

孤独を恐れるな、死ぬときも生まれてくるときもみな一人だったじゃない。

    • good
    • 1

教えて!gooを閲覧する。

孤独から抜け出せます。
    • good
    • 1

とにかく出かけます

    • good
    • 1

バー、クラブに行きました。



これは良くない解消法です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!