プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

うちの愛犬もうすぐ4ヶ月で、うちに来てもうすぐ2ヶ月になります。
これはもう安心しきってると思っていいですか?

「うちの愛犬もうすぐ4ヶ月で、うちに来ても」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • こんな感じで寝ることもあります。

    「うちの愛犬もうすぐ4ヶ月で、うちに来ても」の補足画像1
      補足日時:2022/04/11 11:55
  • こんな感じで寝ることもあります。

    「うちの愛犬もうすぐ4ヶ月で、うちに来ても」の補足画像2
      補足日時:2022/04/11 11:56

A 回答 (2件)

完全に安心しきっていますね(^o^)



動物が、こういう・・・
人間で言えば、大の字になっている。
つまり、自分の裏側〔身体の)を見せている状態は
信用し、安心しているからする行ないです。

可愛がってあげてね~
いつまでも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

安心してるんですね。良かったです。
いつまでも可愛がります!

お礼日時:2022/04/11 13:38

尻尾振っていたら 嬉しい証拠です


おっさんになったら
いびきかいたり寝言言います
うるさいですよ
「うちの愛犬もうすぐ4ヶ月で、うちに来ても」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うちの子女の子なのでおっさんにはなりませんが寝言聞くの楽しみです。

お礼日時:2022/04/11 13:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!