dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんは、かゆみを我慢できますか?

A 回答 (4件)

できません。

絶対に薬を付けます。
    • good
    • 0

痒み、嫌いです。


だから、痒みの原因からは極力避けています。
また、痒みを覚えたら、その部分を水道水に浸して絞ったタオルなどで冷まします。
お陰様で、花粉症の症状は、忘れた頃にクシャミが出る程度まで治まりました。
 
早く全ての車が電気自動車や燃料電池車になると良いなぁ……って、いつも思っていますけどね。
    • good
    • 0

無理ね♪(=゚ω゚=)

    • good
    • 1

かゆみにもいろいろあると思いますが目のかゆみだけは絶対にこすらず我慢します

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!