プロが教えるわが家の防犯対策術!

給料振り込まれたらそのまま銀行口座にしたままです。運用とかやったことありません。貯金はもうすぐ1億円が見えてきました。運用やると儲かるのですか?

A 回答 (5件)

私なら、9434のソフトバンク株を先ず5000万円購入します。

此処は1株配当が86円付きます、即ち5000万円だと約58000株です、配当は498万円/1年ですね、此処は 携帯電話会社です。倒産は先ず無いと思います。保有している限り配当は貰えます!如何ですか?銀行に預け入れするより有利ですよ。
    • good
    • 0

嘘でしょう?


桁間違ってるんじゃないですか~?
    • good
    • 0

銀行口座に入れて利息を貰うことで既に運用しています。


運用すると儲かりますが、損する可能性もあります。「金」などのもので運用する方法もあります。
いずれも、少額でやることですね!
    • good
    • 1

損することもあります。

    • good
    • 0

はい。


運用は儲けるためにやるものです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!