プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
回答ありがとございます。



「カピバラの、打たせ湯や、湯船に浸かっている姿」って、
癒やされますよね?

A 回答 (2件)

実際カピパラが湯船につかっている姿を見たことがありますが、実は、気持がよくて結構湯船の中でウンコをするので、それが浮かんじゃったりするのが当たり前(笑)


また、湯船の準備の時、ホースで掃除するんですけど、その時もまあ、ウンコのすごいこと、すごいこと。

だからリアルで見るよりもテレビや動画などだけで見る方がいやされると思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

今晩は。
そうなんですね。

お礼日時:2022/04/11 20:15

カピバラはネズミ目テンジクネズミ科に属するんです。

つまりネズミの仲間です。ネズミの親分みたいなもの。
これを可愛いという人がいますが、私は見るからに気持ちが悪い。癒やされるどころか、追い払いたい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!