アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここの質問って何か同じような内容を質問したり、文章がおかしくて本当に悩んでないような人が書き込んでたりするのは何故でしょうか?

そういう人は大抵返信しないから、その人の質問を見る無駄な時間を無くしたいんですが、何故いるのか知りたいです。

A 回答 (5件)

遊んであげないと、死んだり人殺したりするからかまってあげて。

遊べるよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

えぇ…返信もろくに返さないのに、反応ないとそんな奇行に走るんですか…恐ろしあ…

お礼日時:2022/04/11 20:17

みんな、かまってちゃんです。

津波の人も、人生相談のふりをして愚痴を言っている人もいます。孤独なんだと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

人生相談に見せかけた愚痴なら話し合えるからまだいいんですが、津波の人とかマジで時間の無駄すぎて嫌になっちゃいます。
かまってちゃんなら消えるまで無視しかないっぽいですね…

お礼日時:2022/04/11 20:26

ココしか居場所がないから

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう言われると相手にしないといけない気がしてきますね(-。-;
しませんが()

お礼日時:2022/04/11 21:02

先日ある質問に真剣に長文の回答を何回もやり取りをしたのに、その質問者さんは自作自演で、ある時は彼氏の立場、ある時は彼女の立場で、内容を変え変え質問してるのが後でわかり、時間を無駄にしました。



短時間でアカウントの名前は同じで、創作の質問内容だけを変えてやっているので、回答者さんはじっくり見ればわかると思うんですけど、やはり質問をじっくり見てないと判別出来ないので、その方の質問に今でも真剣に回答してる回答者さんが後を経たないです。

その様な自作自演の質問者さんも何人かいらっしゃいますね。

構って欲しいだけなんでしょうね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

まさにそういう人のことです!

インしてすぐに質問答えた後に、同じ名前の人がちょっとだけ内容変えて投稿したり、立場を変えて質問してたりしたら、無駄な時間過ごしたなってなんか萎えます。

1時間以内に質問した内容を見れたりしたら便利なんですけどね

お礼日時:2022/04/12 04:16

弁護士がどうとか、津波がどうとかの質問は論外なので


除外するにしても、一定の人が、生活保護者を無能の無職と
罵ったり、喫煙者に対して猛毒を巻き散らしていると言った
一種のヘイトの様な質問を毎日の様に繰り返し投稿している人も居ますね

一応、質問と言う形式は取っていますが内容自体は
自身の意思証明そのもの
しかも、自分の意見に異を唱える者はブロックするので
結果として自分のイエスマンしか回答を付けないので
自分の意見が正しいと言う事を知らしめたりとか
対象者を貶めたいだけの様な気がしますね

少なくとも、困った人の質問ではないですしそう言った個人の意思表明は
ブログやツイッターでやって欲しい物ですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!