アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人の前で走りたくありません...
明日学校で走るのですが、一緒に走る人は決まっていません。その一緒に走る人の足が速かったら走った時に私の足が遅いと思われるかもしれない...とか思ってしまいます。まぁ足は遅い方なんですけどね。あと、変な走り方してないかな?など色々気になって仕方ありません。どうすればいいですか?(?)

A 回答 (3件)

何も考えないで走るのがいいよ


考えすぎると変な動きになるし
人の前が嫌だからって最後尾走ると
先にゴールしたみんなに注目されるリスクがあるよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ありがとなうございます。今日無事走り終えました。何も考えず、自分のベストで走ってみました。4人で走り、ゴールに着いたのは3番目程でしたがちゃんと走れて良かったです。本当にありがとうございます。

お礼日時:2022/04/12 16:54

運動会ですか。


勝てば賞とか貰えますか。

勝てばめっけもうけ。
負けたらそれまで。

やってみて
後は結果でいいのでは
    • good
    • 1

周りを気にせず一目散に走ることです。


そうすればスカットします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!