電子書籍の厳選無料作品が豊富!

至急!至急!本当に最近悩んでることがあります。私は中学時代や高校時代ずっといじられキャラで散々いじめられてきました。
どの環境に行ってもいじられます。顔は異性や友達にもかっこいいと言われるので身なりではないと思うのですが、性格的な面なのでしょうか?クールキャラをここ最近は演じてますが、やはりこの前いじられました。何故でしょうか?

A 回答 (3件)

その質問で理由がわかると思うレベルの知性だからです


簡単に書けば賢くないから馬鹿にされる
    • good
    • 0

僕の回答は参考程度にしてください。



まず他人と違うところがあるといじめられやすいです。
日本人は周りと違う人間をいじめる傾向にあり、それは内面や外見両方に言えます。

なのでそういう面でいじめられてそうなら、周りと違う点を無くしていくか、友達以外は他人と切り捨て、気にしなくなるかのどちらかですね。

しかしこの質問の具体性がないし、僕がいじめてる側でもないので正直はっきりとした答えは分かりませんし、見当違いなことを言ってるかもしれません。

なので最初に書いたように参考程度にしてください。
    • good
    • 0

至急!至急!


の質問とは思われぬ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!