dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これって詐欺ですか?

「これって詐欺ですか?」の質問画像

A 回答 (6件)

過去に同様のご質問がありました。


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12894594.html

 メールで、突然送信されるこの種のものは、無視されて削除されるのが無難です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わかりました ありがとございます

お礼日時:2022/04/11 21:52

なんか記憶に似たようなことがありました。


怖いからそのまま削除しました。
わけのわからない事には、無視した方が無難です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました ありがとございます

お礼日時:2022/04/13 22:13

詐欺かどうかまでは分からない・・



昔 「優待券」というものが 各家庭のポストに入れられてた・

招待と優待の違いで 無料と有料に分かれる・・

そういうのが 今はDMに なってるしね・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとございます

お礼日時:2022/04/11 21:52

このような唐突に幸運で気を引くのは、


詐欺ではなくて、典型的なキャッチセールスです。
何を買わせられるか興味がないならスルーで吉ですよ。

参考にしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました ありがとございます

お礼日時:2022/04/11 21:51

開かないで!多分詐欺!!!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました ありがとございます

お礼日時:2022/04/11 21:51

詐欺です

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとございます

お礼日時:2022/04/11 21:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!