dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中国て外国人技術者に気を使って便宜をしてくれますよね?

A 回答 (3件)

うん、役に立つうちは待遇はいいみたい。

ちなみに便宜は与えるとか図るもの。するものではない。
    • good
    • 1

技術を吸い終わって必要がなくなったらポイ捨てですけどね


それでも良いなら美味しい職場にはなるんじゃないでしょうか
    • good
    • 1

技術を習得するためにね。



でも、技術を搾り取ったら¢( ・・)ノ゚ポイ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!