アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の人間が私に「明日の休日、何をするのですか?」と訊いてくるので、
だから 職場に人間に「明日の休日、何をしたら良い?」と訊くべきでしょうか?

A 回答 (6件)

何もすることもしなければならない事もない状態って本当辛いよね。

    • good
    • 0

何もない時は私はドライブします。

海、川、湖、山、キャンプ場など
    • good
    • 0

笑笑。

ネタですねw
そう返してみたら答えが分かると思いますw笑
    • good
    • 0

世間話したいだけで、特別何かを知りたいわけじゃないでしょう。



予定がなければ「予定がない」っていえばいいです。
あるいは「休みは掃除、洗濯、買い物」っていえばいいです。
    • good
    • 0

なぜ、その答えをここに質問しようと考えたのですか?



何をしたらいいかわからないから?
盛り上がる話題が何か知りたいから?

相手は話のきっかけにしたいだけなので、
そんな質問をしたら引きますよ。
決まっていない、でも、のんびりする、と答えて、あなたは何をする予定なんですか?
と返せばいいと思いますよ。
    • good
    • 2

主体性がありませんね。


自分でスケジュールを決めましょう。何もすることが無ければ、好きな事(趣味)をすればいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!