アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ロシアと日本のハーフっってだけで
会社で、冷ややかな目で見られるようになり
辛いです。
私も悪いんでしょうか?

A 回答 (8件)

私もタトゥーが入ってるだけで冷ややかな目で見られ差別されてますよ!



貴方は悪くないよ! そいつらはクズだから気にする必要は一切ありませんよ!
    • good
    • 1

ウクライナとハーフですと言っておけばバレません。



見た目一緒だから
    • good
    • 2

んな訳ない。

食品メーカーに食品添加物・人工甘味料・果糖ぶどう糖液糖・トランス脂肪酸・アクリルアミドで餌付けされたお陰で日本人が壊れただけだ。今の日本社会が異常であることに気づいてください。
    • good
    • 1

ウクライナ原理主義は恐ろしいよな


胸を張って生きて
    • good
    • 2

当たり前のことですがあなたは何一つ悪くないです。

胸を張って生きて欲しいです。

その人、同じ人間として恥ずかしい、、、
    • good
    • 1

日本は差別国家ですからね。


https://japanreset.blogspot.com/2021/11/blog-pos …
    • good
    • 2

ロシアとのハーフだとしてもそこは悪くないですよ。

    • good
    • 2

えかわいそ

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!