プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校1年です。制服のボタンを外したりワイシャツの第一ボタンを外しているだけなのに毎回呼び出されて注意され腹が立ちます。校則が厳しく正直学校辞めたいです。自分が悪いのは分かっていますがこのままでは、3年間などあっと言う間にすぎる気がして怖いです。どうすればいいでしょうか。ちなみに偏差値30ぐらいの高校です。

A 回答 (2件)

きちんとはかないからです。

目を付けられてますね。赤ちゃんみたいなこと言ってないで、きちんと穿きなさい。
    • good
    • 1

ボタンをはめる。


ボタンははめないが学校行く。
学校をやめる。
の3択で、自分で選ぶだけ。

どうすればいいかと聞かれれば、ボタンはめなよ。
なにが問題なのか分からない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!