アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子の高校生の制服なんですけど、
ネクタイするなら1番上のボタン閉めた方がいいですか?
私はリボンとネクタイ選べるのでリボンはボタン開けてます

A 回答 (5件)

マイア→毎朝

    • good
    • 0

#1です。


追伸します
フック式とはネクタイが結ばれた形をしていて、結び目の裏に引っ掛ける金具があり、第一ボタンした上から金具を引っかけ止めるタイプで朝、忙しくても簡単に装着出来ます。
下の画像の様に放課後とか着崩したいなら、マイア結ぶのが大変ですが、ちゃんと結ぶタイプでしか出来ないですね。
「女子の高校生の制服なんですけど、 ネクタ」の回答画像4
    • good
    • 0

俺の高校の女子たちは、ボタン開けてネクタイつけてるよ

    • good
    • 1

どうせネクタイするならきちっと閉めたほうがいいのでは?


ネクタイしてるのにダラーっとした感じの着方をしてたらちょっと引いてしまう…
    • good
    • 0

そのネクタイがフック式なのか、大人のネクタイの様にちゃんと結ぶかによって違ってきます。

フック式だと第一ボタン必須ですが、ちゃんと結ぶ場合だと第一ボタン外してネクタイで締めても大丈夫ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!