プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ペットを飼うというのは色々と苦労もあります。
排泄物の処理もしないといけませんし。

それでもペットに癒されるのは何故だと思いますか。

A 回答 (4件)

ペットは、人間と違って


裏切らないから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/04/12 23:29

あと、しゃべらないから。

但し、ドン松五郎みたいにしゃべった(彼はパソコンを使っていたが)ら、人間をボロクソに言うのだろうな、とも思うけど。奥さんや彼女も癒してくれる時も有るけどそれを上回るダメ出しをして来るし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/04/12 23:28

自分の都合のいい解釈をして妄想にふけられるからではないですか


餌で釣って自分の思うように支配するんです
征服欲が満たされるのでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/04/12 23:28

100%自然体の存在ですからこちらが緊張強いられたり構えたりしなくてもいいからではないでしょうか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/04/12 23:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!