電子書籍の厳選無料作品が豊富!

本当に大好きでこれ以上いい人に出会えないと思える彼女でも、信用し切れない場合は別れた方が幸せなのでしょうか。
皆さんなら別れますか?

A 回答 (5件)

すぐに別れる事はないと思います。



なぜなら、

信用しきれない

と言うのは、

もう信用できなくなった。

とは違うからです。
もう信用できなくなった。なら別れると思います。

信用しきれない。の段階だと、自分が根拠が足りないのにそう思い込んでるだけかもしれないと自分の判断を疑います。

なので、その場合は、継続して様子を見ることになると思います。
    • good
    • 1

相手のせいにはせずに別れるだろう。

    • good
    • 0

別れます。


人間関係において一番大事なのは信用です。
信用できない人とは友達でも無理です。
信用できない人なのに大好きっていうのは嘘だと思います。
いつか裏切られそうってことですもんね。
    • good
    • 0

信用第一、愛嬌第二、炊事洗濯第三で有りますので即刻サヨナラして下さいませ。

    • good
    • 0

別れます。

信用できない時点で、良い人ではないから。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!