アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デリへルで働いています。

嫌味やマウントをとってくるジジイがいて、お仕事なので笑顔で対応しますが何がたのしいのでしょうか?

やはり日頃のストレスかそういう性格でしょうか?

他の子にも嫌われてます。

常連でイベントフリーしかいれない癖にイキッてます。

こちらの情報はなるべく与えず肯定しておきましたが根掘り葉掘り個人情報聞き出して来るので苦手です。

A 回答 (5件)

こんな客だとデリヘルは苦労しますね可哀想に。


指名されたら他の客で忙しいことにしといてもらいましょう
    • good
    • 0

そう言う物と言ってしまえばそれまでですが。


マウント取りたがる人って多いです、じゃ解決策はと言うと、個人的にはそう言う人よりも上のステイタスを手に入れる事だと思っています。
    • good
    • 0

夜職の友人から、決まってよく聞く高齢者の話は、


全国共通のようですね。ハードワークお疲れ様です

これはずばり、

高齢者の効率の悪い自己肯定感の上げ方だと思ってもらうと良いです

彼らは基本的に、昭和時代の
男尊女卑のままで生きてる人間なので、
女性が劣っている前提で話をしているため

質問者さん含め他の女性陣に対し

"困っているから、よかれと思って相談やアドバイスをしてあげている"

という、スタンスで生きています

(ジジイにアドバイスもらうために仕事してんじゃねえよ)
って言葉が衝動的に吐き捨てたくなる気持ちもお察しします
------------------

あとは風俗店特有の痛客をどう対処するかが、
仕事を効率的にこなすポイントですよね。

日々ご苦労様です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかにそんな感じでした。
うまいかわしかたを勉強します。
ありがとうございました

お礼日時:2022/04/13 10:05

そういうジジイは、自分を正当化したかったり、職場等で見下されてるからか、自分より下だと思ってる人を見下してる為クソジジイを治す事は難しいと思います。


性格というか習慣化されていますね。
そんなクソジジイは、適当に褒めて適当にプラス思考言い返しで反撃してみるのもいいですよ。

どの職業でもそういう人は来るので、
あまり心を病まずに、無理せずに頑張って下さい。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

たしかにそうですよね。
がんばります。
ありがとうございました

お礼日時:2022/04/13 10:06

偉い人に報告して利用禁止にしてもらいましょう。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!