dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

雑音にかき消されて相手の話声が聞こえないという事ってありますか?
周囲の音と聞き分けられないという事ではなく、かき消される感じです。
例えば駅でアクリル板越しにお互いマスクして駅員の人とやり取りをすると何を言ってるのか聞こえなくて聞き返してしまう…というような感じです。

A 回答 (3件)

あります、小さい声の人の電話聞こえないです、声小さい人って相手の事考えてないです、、こちらは出先で外ですからね。

    • good
    • 0

あります。


自分の事務所では、隣の人の電話の声が大きすぎて、普通の会話も、電話の会話も聞こえません。実際迷惑です。本人には注意したのですが、もう忘れています。
    • good
    • 1

ありますよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!