プロが教えるわが家の防犯対策術!

「乙女」は死語ですか?

A 回答 (4件)

既に死後の世界です。



乙女と言える少女は居ない。見たことも聞いたことも無い。

自称乙女風は現れますが、中身が胡散臭い。
    • good
    • 1

乙女ゲームの認知度は相当高いと思うけどな

    • good
    • 0

ギャルやJK、JDによって、絶滅に追い込まれましたwww

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそうですよね、、

お礼日時:2022/04/13 16:47

どうしてそう思うのですか?



乙女の意味は、
年の 若 わか い女性。 むすめ。 処女、生娘。
ということですから、決して死語なんかではないです。

小学生はモチロン、中学生も99%、高校生になっても95%位は乙女です。

大学生はどうかな?すぐに成人の年代なので、%は下がるかも知れません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

現代で若い女性を乙女と呼ぶことについて、です

お礼日時:2022/04/13 17:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!