アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よろしくお願いします。
サークルやゼミなどの団体で、名簿を作りたいと思っています。
氏名、住所、電話番号、趣味特技、メッセージ…等の記入欄のある用紙を配布、記入後に印刷して製本する、というやり方です。
そこで、そのような記入用紙はどのように入手すればいいのか、ご存知の方は教えてください。
パソコンからゲットできたらいいなと思い、思いつくままに検索してみましたが、どうも見当たりません。
どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

はじめまして


次のサイトからキーワード:名簿で検索すると有料(シェアソフト)無料(フリーソフト)をダウンロードできますよ。
http://www.vector.co.jp/
また、次のホームページから記事検索:名簿でも同様にダウンロードできます。
http://www.forest.impress.co.jp/
後はフリーのソフトウェアダウンロードサイトを探せばきっとtomato505さんに合ったソフトに巡り合えるとおもいます。
頑張って下さい。
    • good
    • 0

Excel等を使って自分で作るのはダメということですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!