dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

名前と出身校から現在住所と電話番号を調べる方法をどなたか教えてください。
※悪用する目的ではありません。

A 回答 (4件)

共通の知人から辿るか探偵に頼むかですかね。

    • good
    • 1

同じクラスの人なら


同窓会の案内とかを送って、そこから話し合って行けば
聞き出せると思いますが
違うなら 残念ですが判りません
    • good
    • 1

同窓会名簿が入手できれば、ある程度可能です。


ただし、卒業生以外には販売してない、最新の情報とは限らない、個人情報保護の観点から
販売しているとは限らない…です。

「名簿図書館」ってのもありますけどね。
    • good
    • 0

出身校に出向けば在籍中の住所はわかっても


引越しなどしていたら難しいですよね。

あとはその人のクラスメートなどを当たってみるのかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!