アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔は詰め物は銀歯が多かったですが、今は歯に似た白色の詰め物が一般的じゃないのでしょうか?
ここ10年くらいは全部白いセラミック?の詰め物入れてますが・・・。 どうなのでしょうか?
今でも銀歯や銀の詰め物ってあるんでしょうか?

A 回答 (3件)

パラジウムは半分ぐらいがロシアで産出しているので、ロシアとケンカする以上、買える訳ありませんね。


もっとも高騰しだしたのは2019年からです。
https://jp.investing.com/commodities/palladium
プラチナなら半額ですけどね。代替できないんだろうか?
    • good
    • 1

あります、保険適用されるのはパラジウム(銀歯)だけです。

    • good
    • 0

銀歯の詰め物 小臼歯 718点→764点



(インレー)大臼歯 877点→940点

銀歯の被せ物 小臼歯 1126点→1198点

(クラウン)大臼歯 1393点→1493点

140円~300円の値上げです。

ロシアのせいですロシアをうらみましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!