アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

銀歯が嫌だからと外して白い被せ物に変えてもらうことはできますか?時間が経ってから別の歯科医院で。

今日銀歯を入れてもらいました。
事前に銀しかないので銀でもいいですか?と聞かれはいと答えました。
私の想像してた銀歯は白い歯に一部分だけ銀の被せ物がしてあるのを勝手にイメージしてました。
でも実際に入れられた銀歯は1本丸々銀でした。
流石に口開けて1本ガチの銀歯に自分で引きました。

今じゃなくていいんですけどいずれ白に戻したいです。
できますかね?

質問者からの補足コメント

  • そのうち無理やりにでも銀歯を取って保険適用で白に戻してもらおうと思います。

      補足日時:2022/03/25 18:49

A 回答 (1件)

10万以上するけど、可能です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

前やった時は保険適用でしたが、銀歯が取れたりしない限り無理ですよね…

お礼日時:2022/03/24 18:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!