プロが教えるわが家の防犯対策術!

で、韓国人が日韓友好日韓友好と、うるさいですが、そろそろ沈没しますか??韓国なくなりますか?。

質問者からの補足コメント

  • №1.2は韓国人ですわ。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/04/13 23:38

A 回答 (3件)

あれ、韓国人じゃないんじゃないかな。


どーみても釣りにしか思えないもの。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

釣りですか?。

お礼日時:2022/04/13 23:37

ん?」←うん

    • good
    • 0

どの国も地球

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ん?。

お礼日時:2022/04/13 23:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!