プロが教えるわが家の防犯対策術!

過程の話ですが、もしラブホテルの部屋の中を客が帰った後にホテルの従業員がわざと壊して帰った気に入らない客に器物損壊罪をなすりつけて警察に通報したらどうなりますか

A 回答 (4件)

証拠がなければどうにもならないね…



「やっていません」で終わり。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

客がやつていなくてもホテルの掃除の係がわざと壊して証拠を捏造してきたらどうしますか

お礼日時:2022/04/14 21:06

どうもこうも、警察が防犯カメラを確認するでしょうね。

    • good
    • 0

あんた昨日コップ割ったんだろ。

器物損壊等罪だよね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おれは何も壊していいよ、本当にこわしていないとハツキリと否認します

お礼日時:2022/04/14 22:10

逮捕されるだけの話。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やつてもいないんだから逮捕できないよ

お礼日時:2022/04/14 21:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています