プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ウクライナ軍を艦砲射撃で援護、でもどこの国籍かは不明…。なんて事はできないのですか?

A 回答 (3件)

これだけ情報社会化が進んでいますから


難しいですね。

監視衛星もあるし。


ちなみに、1950年の朝鮮戦争で
中国軍が参戦しましたが、あれは義勇兵
ということになっています。

建て前としては、中国は参戦していない
ことになっています。
    • good
    • 0

元カナダ軍の人が550人も志願兵としてウクライナ入りし、カナダ人だけで大隊を組織してロシア軍の戦車部隊を壊滅させました。


どう考えても正規軍の統制です。
同じようなことはイギリス・アメリカも行っています。
    • good
    • 1

今時、艦砲射撃の射程圏内まで近づいたら、どこの国の何という艦なのかモロバレですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!