電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どこの国も歓迎しないような気がしますが・・・・?
どうでしょう? その程度ならいいのですが、ロシア人とわかれば集団暴行される国もあるのでは?

A 回答 (3件)

あるでしょうね。


人間が生きている間、こういう出来事って繰り返されるんでしょうねぇ。
悲しいけど。
市民、国民は被害者。
    • good
    • 0

これから海外旅行するロシア人は旅行を止めればいいだけの話だけど、すでに海外にいるロシア人旅行者は大変な目に遭っているようです。

 ウクライナ情勢の影響でロシアに戻る直行便の運航が停止されたため、タイのプーケットでは、ロシア人の観光客3000~3500人が足止めされているとのことです。 クレジットカードも使用停止になっているので、ロシア人の観光客はホテル代も食事代も支払えない状況で足止めを食らっています。 こういう目に遭っているロシア人の旅行者は世界中に大勢いるはずです。 それよりも大変な目に遭っているのは、海外に移住したロシア人達です。 すでにニューヨークでは、ロシアレストランが壊されたり、脅迫電派を受けたりしています。 日本国内のロシア料理店も、ロシア人の経営かどうかにかかわらず、看板が破壊されたり、口コミ投稿サイトなどであからさまな中傷や嫌がらせが多数書き込まれています。
    • good
    • 0

もともと社会主義体制下の国家統制で海外旅行などできない国でしたから、問題ないのでは。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!