dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

39歳独身男性は20歳の女性から職場で連絡先書かれたメモを渡されたらどうしますか。

A 回答 (3件)

あんた処女?



ヤレるかもってこと
あなたの見た目が分からないけど、キモいと思われないように気をつけなよね

んで、迷惑はかけるなよ、職場なんだから、職場の人!なんだから。
仕事しろ、仕事。
    • good
    • 0

捨てる。

    • good
    • 1

ワンチャンあるかも^ ^ってメモ握りしめる


下心がバレないようにカッコつける
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ワンチャンあるかもとは??

お礼日時:2022/04/15 00:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!