dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場にいっつも仕事に関係のないことを喋ってるマジックジャベリンがいます。
その人たちがいると場所が空かないので、次の工程に進みづらく困っています。

しかし、会社の理念なのかコミュニケーションは人間関係を円滑にする素晴らしいものと思っているので黙認されています。
確実に喋ってる人より暗くて黙ってる方が雰囲気を悪くしているみたいな感じなので今は我慢していますが、マジックジャベリン達はどこの職場にもいるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

• (訂正)マジックジャベリン→マジックシャベリン

A 回答 (2件)

皆さんならどうしますか?何と返しますか?

職場の男性で、一々仕事中に嫌がっている昔のプライベートの事を巧みに他の人の会話の中にも盛り込んでしてくる人をどう思いますか?
正直、いなくなって欲しいですが生活には困らないと皆に断言しながら、ちゃっかり休まず働いて辞める処か会社の上役にまで頭を下げたりして挨拶しています。
日頃スタッフには毒ばかり吐いてストレスを発散して不穏な空気が常に漂って仕事の空気が乱れます。
    • 0

残念ながら、職場には、なぜか1人はいます。

職場の雰囲気はわかりませんが、適当に、相手していくしかないでしょうね。
    • 1