単二電池

お医者さんが買える外車を教えて下さい。

A 回答 (6件)

往診用という言い訳で経費扱いにしたいのであれば、ベンツやBMWなんかはほとんどOK。

フェラーリは認められた例と認められなかった例の両方がある。リムジンは過剰なので多分認められない。
    • good
    • 0

一般的な乗用車ならほぼすべての車で仕事で必要なら、経費で落とせる。


高級スポーツカーは経費としては難しい。認められる場合もある。
医師としての経費で落とすとしたなら大型バスや大型トラックも難しいかも


外車ではありませんが、トヨタならレクサスはもちろんセンチュリーも経費としてはOK。それぐらいの範囲の乗用車なら・・・
    • good
    • 0

ヒュンダイ自動車。

    • good
    • 1

カローラの逆輸入車

    • good
    • 0

リンカーン


キャデラック
メルセデスベンツ
    • good
    • 0

輸入に規制がかかってない車

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!