dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

よく消える消しゴムは?

A 回答 (6件)

プラスのAIR-INとかオムニとか。


正直MONO消しゴムより全然消えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

MONOって老害感あるんよな

お礼日時:2022/04/17 23:38

ダイソーのこれ。

まず値段が安いのに6個も入っているのがめっちゃお得。尚且つとても消しやすい!そして見た目がシンプルなのでどの年代でも使える。最高!写真では3色しか入ってなくてゴメン。本当は黒、白、灰色、水色、ピンク、黄緑がはいってます!
「よく消える消しゴムは?」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

日本企業オワコンか

お礼日時:2022/04/17 23:38

「よく消える消しゴムは?」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

泣いた

お礼日時:2022/04/17 23:39

uni

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゆに

お礼日時:2022/04/17 23:39

100均の切り落とし?消しゴム。

ゴムそのものが特別な物という訳では無く、カドが無くなれば心置き無く捨てられるので。
    • good
    • 0

キン肉マン消しゴム


沢山あったのに
いつの間にか消えてなくなりました
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キン肉マン面白いよね

お礼日時:2022/04/17 23:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!